バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

学校が延期だと?!

コロナウイルスのせいで、学校開始が4月の後半になってしまったうえに、本格的に始まるのは5月から・・・。二年制の学科だから今年は就職の方も頑張んないといけないのに・・・

また放置してた・・・

また放置してしまった・・・。ツイッターの方が楽だからかな? まぁ、やっちゃったことは仕方ないないと思って、今後気を付ければいい話。うん。 専門学校に行ってからプログラムについて色々学んできたけど、二学期になってからやる気が減ってきた。授業中…

放置はしてはいけない・・・いけないのだ

本当に元気がない・・・。体はだらけたい感じなのかな・・・?

不元気が続いてる

最近元気があまりありません。本当は書く気もあまりない状態なんだけど、このまま放置してると再び長期間放置しそうな気がしたので書いた。と言っても、語れそうなことが思い浮かばないので、今日は写真だけにしておきます。 偶然取れた209系1000番台。別の…

今後

今更な気がするうえに前に話した気がするけど、今後はプログラムを学ぶために専門学校に行きます。歴史が深いところだから、悪い結果にはならないと思う。後は私のやる気次第。

生活習慣

最近、生活習慣がよろしくない状況なので変えてみる。 起きる時間は7時ぐらい→皿洗い後に運動→夕方にも運動→とりあえず1時までには寝る。 こんな感じ

お腹いっぱい・・・

今日は寿司を食べてきました。まだお腹に残ってるせいでキーボード入力が進まない・・・

放置中の活動報告 その3

放置中の話を再びする。次に話すのは修学旅行のことかな。 4月ごろに沖縄に3泊4日間、修学旅行として行くことになったんだ。私的に興味があることはあまりなかったけど、初めての飛行機・戦時中の武器が見れたこと・興味のある店によることができた・その店…

放置中の活動報告 その2

前回と同じく、放置中の出来事を語るんば。 製作すべき物はできたけど、発表で苦労した話の続きを・・・。 パワーポイントは先生と共に調整した結果、一応完成した。班の中で発表する感じなんだけど、台本を基に読む予定を台本なしでやることになったせいで…

放置中の活動報告 その1

学校は2年生の頃より科目が減りました。数学・英語・国語・体育・家庭・専門家科目二つのみになりました。減ったのはいいけど、英語は以前よりも酷くなった。毎回行われる英文を覚えて書くこととか、たまにレベルだけど 教科書の文章を丸暗記して読めとか、…

超久しぶりに

唐突だけど、ネガティブな部分が目立たなくなりました。分かりやすく指摘してくれた人に感謝! 4月からは夢を実現するための力を付けに頑張ります。「学校は必ず行かないといけない物」「逃げられない」と割り切っちゃってる人なので、退学とかはしないはず…

久しぶりに・・・

久しぶりにこのブログを開いてみたら、変な宣伝をしに来た外国人が・・・ 全員ブロックして、コメントも消した。 っと思ったら、別の名前でやってきた・・・ふざけるなぁ!!そんなものに興味はない!

また時間を空けてしまった・・・そして・・

また時間を空けてしまいました・・・ それはともかく、現在、私は悩んでいます。自分が生きるに値しない命かどうかで・・・ 私には軽い障害があり、苦手なことが少しあって、自分でも知らない苦手なところもあるかもしれない人です。 作文のために、神奈川県…

結局やれなかった・・・

結局ポケモンはそこまでできなかった・・・やっぱ個体値とか気にし始めたころから飽きた・・・というよりはつまらなくなったのかな・・・ 純粋に楽しもうと思っても、一度始めちゃったことを諦めるのもどうかと思ってしまって・・・休日に頑張ろう

そうだ明日はポケモンをやろう

ここしばらくやっていないポケモンだけど、明日頑張ってやってみることにする。ポケモン魂が復活することを祈ってね・・・ それはそうと、今日久しぶりに旧3dsを確認したら、膨らんでいたんだ!! ばらしてみたら、リチウムイオン電池が膨らんでいた・・・取…

悩み事

結局数日放置してたが・・・1か月二か月放置するよりはマシなはず。 最近、私の発言があまり通じてなかったり、そもそも通じてない時があって・・・日本語じゃないみたいなことすら言われたんですよ・・・そこまで私は壊れてるのかな・・・

間は開けさせないぞおおお!!

ブログを放置させない!頑張るぅ! 今日は学校の文化祭。私は放送委員会の仕事のほか、クラスの出し物の手伝い・部活の手伝いをした・・・放送委員会の仕事ですが、鼻が風邪で声を出すと少し痛くて・・・少し辛かった。風邪薬が苦いほか、一部口の中に残っち…

また間が空いてしまった

存在を忘れてたつもりはないのですが・・・書くことがないのかな・・・? 最近は現実ではいつも道理の元気があるのですが、ゲームのほうはあまり元気がない感じが続いてます。マインクラフトは今まで行ってたサーバーにはほとんど行かず、RTM MODサーバーで…

最近元気がでない

昨日の実習で正確さを重視して調整・計測してから、あまり調子が良くない・・・教室での冷房使用が止まってから熱いからかなぁ・・・

今更なこと

今更ですが、夏休み中に甲府に行ってきました。 理由としては、まずホリデー快速ビューやまなしに乗りたかったこと。 もう一つは、今まで甲府は車で外側当たりから通り過ぎたことしかないから、実際に行ってみたかった。 それだけです。 215系・これに乗って…

放置しすぎたな・・・

久しぶりに書いてみた・・・今後書くかどうかはわからない・・・

体調は治りましたよ

体はもう完全に正常になりました。 口の中はまだ完全ではないですけど、固い物でも食べれるぐらいには治ったので今は気持ち的にも元気です。 でも、吸って食べるやつを食べたら、その袋に血が・・・ちゃんと治るのはまだ先になるなぁ・・・ まぁ、ほとんど食…

体調が治らない

体調が完全に治らない。熱は収まったけど、熱のせいで口の中が大変なことに・・・

昨日の夕方に熱がでた・・・ 38.8cだった・・・ さっき薬もらって飲んだから多分楽になる。

終わった

学校が終わって春休み。 4月からは二年生・・・さらに現実と向き合わないといけない。

あと少し

あと数日で高校1年生から2年生に・・・ なんか最近心に余裕がなくて書くことができませんでした。でも一応元気です。私は元気だ!!元気じゃないと生きていけないからね。 次に出かけたい場所が一応決まりました。 横川駅 碓氷峠への入り口的な駅であり、…

テストが近づいてきた

8kmランニングが終了。2kmで体力が切れたけどなんとか完走しましたよ。 その帰りに彼らを見に行きましたよ。 D51 デゴイチ EB10 現在どうなっているのかを確認しに行きました。近くだったのでw D51の運転室 EB10の運転室 前に行った時は開いていませんでし…

土日だけになりそう

そろそろ8kmランニングとテストがあるので、余裕がある土日にしか書けなさそうです。 旅の時に撮ったどこかの風景 千葉のどこかの駅 千葉の南側にある駅の接近メロディが首都圏では使われなくなった接近メロディ用の JR-SHが使われてるみたいですよ。(長く使…

乱数調整は成功!だが・・・

今日ソウルシルバーで6Vルギアを手に入れようと、乱数調整したらうまくいきました。でも・・・肝心のルギアをゲットできなかった・・・2 3回やったけどダメでした。 プラチナで催眠術やみねうちを使えるポケモンを用意します・・・ あと、最近サンも買いまし…

四日の休日

明日から四日間学校が休み。木金は数学の解読・親の手伝い・乱数調整を進める・ランニングをするつもり。 土日は乱数調整とランニング。 二月中に多摩川で8km走ることになるので 最近、少しでも辛くならないようにランニングをしています。 2016年の8月に東…