バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

テストが近いなーw

テストが次の週の木金にあるよ。

運動会のあとにテストってww

 

関係ないけど、昨日、ちょろっと怖いSONIC EXEってゲームやりました。すぐ消したけどw グロイんでそれがやな人はなんないほうがいい。あと、テイルス・ナックルズ・ひげたまごがひどい目に合うんで、それもやな人は以下略

あと、そのゲームを起動したときフルスクリーンになるから気をつけてにぇ

 

新しいペイントソフト入れてみた・・・それを使ってなんか書くわw

 

今日の写真は地元をよく走ってるE233系0番台です

地元走ってるのになかなか撮らないんだよなーww

f:id:chao-555:20131215101204j:plain