バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

ちょっと、前のSONICの話の細かいぶん

最初に見たソニックキャラはシャドウです・・・おばあちゃんの家のPCで動画見てるときに海外のアニメソニックのシャドウMAD見てしった、それで好きになった・・・あと、アニメソニックも見たくなったけど、当時の俺じゃ調べれないしw 

で、小6になってからアニメソニック見ようとネットで探したら見れた

けど、41までしか見なかった・・・ 前に言ったけど、親にソニックが好きなのがばれたくないからだと思う・・・

中二になってから全話見終わった・・・

第1期・第2期の最終回あたりが悲しいシーンが多くて、ちょっと多すぎじゃない?って思ったw

あと、第3期ぐらい続いていいと思うって思った・・・

また、テイルス君の絵でも書くか・・・

 

今日の写真は、河口湖にあるなんかの船に乗ってるときに撮った写真です

f:id:chao-555:20140426125948j:plain