バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

今日、パソコンおちたw

なぜ落ちたんだよぉ・・・今のとこあんまりきにしなーいw

しばらく、たまにしか書かないスタイルになるかもw

 

今日の写真は、東小金井駅にある、SUIKAで借りられる自転車のマーク?の写真です。

試験的に導入されてるらしいから、いずれかほかのとこでみれるかもね。

ちなみに、少し離れたとこにある大学にも借りられる場所があります。

f:id:chao-555:20141116153639j:plainさっきの写真だけだとビミョーだと思うのでほかの写真だすにゃ。

E257系と209系を撮ってみました。

f:id:chao-555:20141103113602j:plain