バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

写真・・・

写真だけだよw

f:id:chao-555:20150211131506j:plain東急といえばこれですよねw 5000シリーズ

f:id:chao-555:20150211090201j:plain

日比谷線でとりましたw 自動放送の音がなんかびみょーw 古い車両だからかなぁ?

f:id:chao-555:20150204090927j:plain東芝の実験用の103系と何のためにいるのかわからないEF65

103系がオレンジになる前はカオスな塗装だったw 動物の絵の真ん中にTOSHIBAって書いてあったことを今でも覚えてるw(多分幼稚園~小学3年生あたりの記憶)

f:id:chao-555:20150211112424j:plain旧東急渋谷駅のあと 下に道路があるから壊しにくいんだと思う

f:id:chao-555:20141220110752j:plain

おまけレベルで東京駅100周年の時にとったマリンエクスプレスです。

インフルになってるときによくいけたよなw俺w(まぁ・・・そのときかかってることしらなかったからなぁ・・・)

 

関係ない話

地元の駅にNONOWAができますw19日にオープンだそうですw

まさか乗り換える路線もない駅によくこんなのができたと思います。(バスとかがかなり来てるから、もしかしたらそれが理由でできたのかも)