バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

なんか時間開けすぎた・・・

 

いつも道理、間を作りすぎてしまいました・・・

これから多分増やします。

今日の話・今日は学校の音楽会がありました(名前がなんかオリジナルだがなw)

この日のために自分は「もう練習いいだろ・・・」って思うほどうまくなりました。ほんとw

普通学級の連中と練習したりするのがほんとつらかったわ・・・。ほぼふざけて時間を食いまくってたから練習になってなかった。一人で練習してたいと思いましたよ・・・

 

そんなふざけだらけの練習を得て、本番の今日がきた!!

この音楽会っていつもいつも場所が変わって親から見れば「ちゃんと場所決めて呉・・・」ですよw

 

立川にあるホールでやることになっていたので、電車で立川に向かうのだが、自分が乗った車両に扉が閉まる直前に無理やり入ろうとしたバカなグループが入ってきました。

さすがに危なかったので注意しましたが無理やり乗ろうとしてましたよ・・・

衝撃映像! 電車のドアを閉められないようにするバカ - YouTube

こんな感じにね。しかも6人で!!

結局6人とも僕のクラスの先生に叱られました。(叱られたあとすぐにしゃべりだしたから反省してないと思うがな・・・)

今日はここまで~じゃ~ね~