バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

現在よくやってること

放置してたけど、また頑張るわ。

現在よくやってることは、PCゲームは去年の12月にあったテスト以降やる気がほとんどない・・・

現在はポケモンをメインでやっています。現在、DSのプラチナ・ソウルシルバー・ブラックと、3DSのアルファサファイヤと初代ポケモン(バーチャルコンソール)を持ってます。サンムーンは初代とDS版のポケモンで乱数調整と言う計算して自分が望む力を持ったポケモンを年月日時秒で見つけるものを終わらせてからやるつもりです。(ちなみに私が好きなポケモンは伝説系はレシラム・普通のポケモンではフローゼルが好きだ)

 

現実では、学校が始まったばっかりだから特に・・・

だけど、偶然中学の先生に会えたのが良かったかな。

 

今日の写真は、現在は長野?に可哀そうな意味でいるはずの

ニューなのはなです。どこかの高校生?が乗っていました

f:id:chao-555:20160609161642j:plain