バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

テストが終わった・・・

テストが終わったのはいいけど・・・

迷列車 3話の評価が低くて落ち込む・・・・・

低評価するなら理由を書いてからにしてほしい。

・・・・

あまり低評価多かったら・・・どうしようかなー?

タイトルを 迷列車で行こう 低評価するなら見るな って書こうかなー?

低評価だけだし・・・ 高評価は俺がつけたからなーw

・・・・ それでも低評価が多かったら、作るのやめるわ

ガチで!

 

今日の写真は、また方向幕

帰りにこれを撮ったんだけど、ほかの人は撮ってなかった・・・

f:id:chao-555:20140426153609j:plain

今日はもう一つ写真をだすにゃ

189系の座席

リクライニングだけグレードアップはされてないから 元自由席だった可能性がある。

これ、リクライニングは一番下だけ止まって 途中は止まらないww

f:id:chao-555:20140426154031j:plain