バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

宿題より受験??!

学校の先生・宿題は家でもできるやつだから学校ではほとんど受験対策ねw

って感じに宿題より受験になりました~w

まぁ、今年は受験戦争・・・違う、高校に行くための争いがあるからねぇw

 

今日の写真は珍しく、鉄道以外のです。

この写真は去年ぐらいの駅の近くで行われた祭りの写真です。

今週の土日にやるみたいです。・・・これ見てる人が少ないからわからないけど、興味ある人は武蔵小金井駅にきてみてw

f:id:chao-555:20140726194257j:plain

千葉の内房線で撮ったどこかの海の写真

海の写真では結構いいと思う写真

f:id:chao-555:20141103122246j:plain

多分蘇我駅あたりの海上工業地?だと思う。

内房線ではなく京葉線なのは確か・・・多分ねwf:id:chao-555:20141103093655j:plain

珍しく長く書いてみましたw

いやぁ~w最近話すネタもないんで・・・

ネタ探しの旅にでも行こうかなぁ?w(鉄道)