バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

昨日の話だが

昨日は西荻窪の高校見学にいったよ~。

それはどうでもいいとして、その日の昼飯についてだよw

西荻窪にある高校見学するのは午後、家で食べてると時間に遅れる可能性があったから西荻で昼飯を食べることになった。

食べに行った店・・・その名はパパパパイン!!

これを見ただけでは(パインのデザートの専門店みたいなのかなぁ?)って思うはずです。

デザートの店ではなくて、ラーメン店なんです!!w

パパパパインのラーメンはパインが入っている!!こんなラーメンがあるのはこの店だけ!!

今回は高校見学がメインだったので写真は撮れなかったが残念・・・

頼んだラーメンはしょうゆ味のラーメンです。ちゃんとパインも入ってましたw

味はしょうゆのしょっぱさにパインの甘みが入っていてかなりおいしかったですw

※口の中に傷があって食べにくかったけどね・・・

場所は駅に近い場所にあるんで気軽にいけるはずw

詳しくは調べてください・・・

 

次に話したいことは、明日東京総合車両センターに行ってきますw

品川の南側にある車両基地の見学会があるみたいなので行きます。

無料で行けるみたいなので興味があるかたは行ってみてくださいね。

最後に写真

f:id:chao-555:20150608103301j:plain

川越車両基地で取った牽引車の145系

この写真とは全く関係ないが、3歳のころに145系だと思う車両が201系の先頭・後方にくっついて走ってるのを見たことがあります。いまだに謎です・・・

もしかしたら記念列車目的で走った103?!かもしれないですwf:id:chao-555:20150608105420j:plain

大宮で検査に来たと思う209系