バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

東京総合車両センター

前回の日記に書いた総合車両センターに行く!!って書きましたよね?

実行して行ってきましたw

 

行くときのルートとしては、近所の駅から中央線で新宿へ行き➡埼京線りんかい線に乗り換えて大井町に行って、徒歩で総合車両センターへ行きました。

総合車両センターはめっちゃ混んでた・・・

↓実際の写真、ここに来るのに総合車両から5分かかるほど長かったです・・・w

f:id:chao-555:20150822091244j:plainそのためか、熱中症の人を出さないために早めに開いてくれましたw

(下手するとJRがやばいですからね・・・w)

中では901系がお出迎え

f:id:chao-555:20150822093717j:plainそして、中に入りました。中では整備中のE231系・209・E217などがいましたw

続きは明日?

f:id:chao-555:20150822094639j:plain

f:id:chao-555:20150822094431j:plain