バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

さぼってしまった・・w

京都から帰ってきてもう2週間はたったよw

そんな今更状態で、京都の写真をハル

え?その時の話は?気が向いたときにでも。

f:id:chao-555:20150922055243j:plain行きに使った切符。JTBが関わってる旅行だったので普通手に入らないものである団体旅客乗車券がついてます。

f:id:chao-555:20150922074701j:plain行きの新幹線のグリーン車(N700系)リクライニングが一部電動? 前の座席についてるテーブル(前後ろに動かすことが可能)手掛けにもテーブルがついている。ただ飲み物おくぐらいならいいかもね。

f:id:chao-555:20150922075215j:plain

f:id:chao-555:20150922075634j:plain

足側には足掛けがある。

f:id:chao-555:20150922074910j:plain

今日は終了~