バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

なんかやばいことになってた

 

chao-555.hatenablog.com

 この記事?のコメントがめっちゃ騒いでることになった・・・

コメント内容を見ると通っている学校の生徒の可能性が高い(最後のほうのコメはネットの友達)

もし学校の生徒だったら、よくここ見つけられたなwですよ・・・

問題の記事には内容で言ってる音楽会?の学校オリジナル名はいっさい言ってないですし、ほかの部分でここにくることは多分無理。

 

発言から見ても一部は単なる学校の生徒でもない嫌がらせが好きな人だと思うけど、一部は学校の生徒かも・・・

だが、コメント書いた人の全員がアカウントを持ってない人なので名前変更し放題。つまり一人で他人になりまくれるので、全員嫌がらせ大好きな人かもしれない(最後のコメントはほんとに知り合いです)

 

コメントの中に駆け込み乗車のことも言われましたけど、あれは完全に私の説明不足です。すいません。

その記事には(さすがに危なかったので注意しましたが)しか書いてませんでしたが、自分が注意したときに言ったことはおいやめろを2.3回言っただけです。思いっきり言ってませんし、そんなことしたら周りに迷惑になるし、その駆け込み乗車した人が反論するのは想像していたので、コメントを書いた人が想像してるようなことには言っていません。

そのほかにも説明してないところがありますけど、いちいち説明するの疲れるんでまた今度

f:id:chao-555:20151103103559j:plain