バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

ほかに語れること

ほかに語れそうなことがあったので、話しますわ。

ポケモンと学校以外でやってたこと・・・って言うより見てたものがありました。

Huluで仮面ライダーとかウルトラマンを見てましたわ。

仮面ライダークウガとアギトとオーズ。ウルトラマンはマックスとガイア見てました。クウガとガイアはおすすめします。(クウガはかなりグロイ&心が痛む描写と言動があるので注意)

後はケータイ捜査官7を今見ている感じです。この作品もおすすめです。

ちなみに自分は最近のライダー・ウルトラマンはあまり確認してないです。でも、最近のライダーのスペックを調べてみたんですけど、今までは主人公ライダーの最強フォームでもパンチ力が20t以下か20tより少し多いぐらいのスペックなんですけど、新しいライダーのエグゼイドはまだ最強フォームは出ていないのに30t以上のパンチ力があり、今までのライダーよりスペックがかなり高かったんですよw今後スペック的な意味でどうなるかが楽しみです。

 

 

写真 はるか

f:id:chao-555:20160409134659j:plain