バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

テストが近づいてきた

8kmランニングが終了。2kmで体力が切れたけどなんとか完走しましたよ。

その帰りに彼らを見に行きましたよ。

D51 デゴイチ

f:id:chao-555:20170217121137j:plain

EB10 

f:id:chao-555:20170217121314j:plain現在どうなっているのかを確認しに行きました。近くだったのでw

D51の運転室 

f:id:chao-555:20170217121221j:plain

EB10の運転室 前に行った時は開いていませんでしたが、この日はなぜか開いてました

f:id:chao-555:20170217121348j:plain

f:id:chao-555:20170217121406j:plain

f:id:chao-555:20170217121415j:plain

動かせるところはありましたけど、昭和2年の物なので動かすのが恐ろしい・・・三番目の写真の機器は英語が使われていたので海外製品かもしれないです。

この後、多摩川を列車で渡るために南多摩に向かいました。南風が酷かった・・・気にしてないけどな!

f:id:chao-555:20170219231141j:plain

で、無事に列車に乗って多摩川を渡りましたよ~

f:id:chao-555:20170217124955j:plain

 

 

今日からテスト勉強頑張るよ~。てか、テスト勉強以外にやることが、最近やっとやる気が戻ったマイクラぐらいです。ポケモン3DSが壊れてやる気に出ないので無理・・・だが来週中には直すからw テストが終わったら乱数調整をまたやるぞ!