バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

放置中の活動報告 その3

放置中の話を再びする。次に話すのは修学旅行のことかな。

4月ごろに沖縄に3泊4日間、修学旅行として行くことになったんだ。私的に興味があることはあまりなかったけど、初めての飛行機・戦時中の武器が見れたこと・興味のある店によることができた・その店で売ってるトンデモなドリンクを知り合いの味見させることができたから、個人的には満足してる。

沖縄にはA&Wって言うアメリカのハンバーガーチェーン店があるんだけど、そこで売ってるルートビアって飲み物があって、うがい薬の味がするコーラなんだ。修学旅行での最大の目的が、それを知り合いに味見・最低でも香りだけでも嗅がせようすることだったんだw  結果、私が予想していた反応をしてくれたから満足。

以下は修学旅行の時に撮った写真