バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

四日の休日

 

明日から四日間学校が休み。木金は数学の解読・親の手伝い・乱数調整を進める・ランニングをするつもり。

土日は乱数調整とランニング。

二月中に多摩川で8km走ることになるので 最近、少しでも辛くならないようにランニングをしています。

2016年の8月に東京総合車両センターに行くときに撮った205系

まだ走ってるのでしょうか・・・

f:id:chao-555:20160827085025j:plain

 

11月に新潟の高田で撮ったET127系 あまり田舎に行くことがないから知らなかったのですが、結構人使ってるんですねw まぁ、駅近くの商店街も悪くはなかったから人はまぁまぁいますよね・・・

(高田へは法事目的で行きました。鉄道ではなく自分があまり好きじゃない車)

f:id:chao-555:20161119171649j:plain

ET122形1000番台「雪月花」

偶然止まってた観光列車です。回送でした。f:id:chao-555:20161119172125j:plain

次の日にパーキングエリアで買った自販機のフライドポテト。フライドとは言えない感じ、水分が少し多め。あと熱いw

f:id:chao-555:20161120100814j:plain