バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ出かけようかな

だいたいどこに行くかが決まった だがいつ行くかが決まらない

ポケモンGOをやってみた

ポケモンGOをやったみたけど、あんまりおもしろくないかもしれない・・・ やっぱDSみたいなゲーム機のが面白いですw最近中古のポケモンブラックやってますけど、そっちのほうが何百倍面白いです。

宿題が少ないが厄介

学校から出された宿題がかなり厄介だったわ・・・数学と国語なんですけど、数学はいいんですよw得意ですから。 問題は国語だよ!すごく得意じゃない科目で、文章の意味をとらえることがよくできないのは当たり前。 で、その国語の宿題は、短歌の意味をとら…

今日から夏休み

今日から夏休みが始まる。高校からはなぜか宿題がない・・・あるのは数学だけ・・・すごく簡単ですw過去問だらけなんで・・・日記すらない。 学校の日記がないからできるだけこっちに書こうかな・・・っと思ってます。 宿題はないけど勉強はしとかないとい…

とりあえず写真

なんか写真貼りたくなったので貼っちゃいます 大阪に行く前に取った東北の新幹線たち E5系 E3系 この塗装は・・・嫌いではないね N700A系 N700A車内で食べた鮭めし。 写真にはないけど、別のすしもある。確かねぎとろ 鮭めしといくらがおいしかったで…

ポケモンゲットだぜ(中古)

なぜか急にポケモンをやりたくなったから中古屋からブラックを買ってきた。8年間ぐらいやってなかったけど・・・楽しいわ。

テストの一部が返ってきた 点が悪いのが2 まぁよかったのが2 悪いやつも一部が黒字だったからいいけど・・・

そろそろ

もう書いてもいいかな。バカの集まりの2チャンネラーも消えたと思うし 問題がなかったらまた暇なときに書きますわ。 321系 大阪に旅行しに行った時に取りました。