バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

結局やれなかった・・・

結局ポケモンはそこまでできなかった・・・やっぱ個体値とか気にし始めたころから飽きた・・・というよりはつまらなくなったのかな・・・ 純粋に楽しもうと思っても、一度始めちゃったことを諦めるのもどうかと思ってしまって・・・休日に頑張ろう

そうだ明日はポケモンをやろう

ここしばらくやっていないポケモンだけど、明日頑張ってやってみることにする。ポケモン魂が復活することを祈ってね・・・ それはそうと、今日久しぶりに旧3dsを確認したら、膨らんでいたんだ!! ばらしてみたら、リチウムイオン電池が膨らんでいた・・・取…

悩み事

結局数日放置してたが・・・1か月二か月放置するよりはマシなはず。 最近、私の発言があまり通じてなかったり、そもそも通じてない時があって・・・日本語じゃないみたいなことすら言われたんですよ・・・そこまで私は壊れてるのかな・・・

間は開けさせないぞおおお!!

ブログを放置させない!頑張るぅ! 今日は学校の文化祭。私は放送委員会の仕事のほか、クラスの出し物の手伝い・部活の手伝いをした・・・放送委員会の仕事ですが、鼻が風邪で声を出すと少し痛くて・・・少し辛かった。風邪薬が苦いほか、一部口の中に残っち…

また間が空いてしまった

存在を忘れてたつもりはないのですが・・・書くことがないのかな・・・? 最近は現実ではいつも道理の元気があるのですが、ゲームのほうはあまり元気がない感じが続いてます。マインクラフトは今まで行ってたサーバーにはほとんど行かず、RTM MODサーバーで…

最近元気がでない

昨日の実習で正確さを重視して調整・計測してから、あまり調子が良くない・・・教室での冷房使用が止まってから熱いからかなぁ・・・

今更なこと

今更ですが、夏休み中に甲府に行ってきました。 理由としては、まずホリデー快速ビューやまなしに乗りたかったこと。 もう一つは、今まで甲府は車で外側当たりから通り過ぎたことしかないから、実際に行ってみたかった。 それだけです。 215系・これに乗って…

放置しすぎたな・・・

久しぶりに書いてみた・・・今後書くかどうかはわからない・・・

体調は治りましたよ

体はもう完全に正常になりました。 口の中はまだ完全ではないですけど、固い物でも食べれるぐらいには治ったので今は気持ち的にも元気です。 でも、吸って食べるやつを食べたら、その袋に血が・・・ちゃんと治るのはまだ先になるなぁ・・・ まぁ、ほとんど食…

体調が治らない

体調が完全に治らない。熱は収まったけど、熱のせいで口の中が大変なことに・・・

昨日の夕方に熱がでた・・・ 38.8cだった・・・ さっき薬もらって飲んだから多分楽になる。

終わった

学校が終わって春休み。 4月からは二年生・・・さらに現実と向き合わないといけない。

あと少し

あと数日で高校1年生から2年生に・・・ なんか最近心に余裕がなくて書くことができませんでした。でも一応元気です。私は元気だ!!元気じゃないと生きていけないからね。 次に出かけたい場所が一応決まりました。 横川駅 碓氷峠への入り口的な駅であり、…

テストが近づいてきた

8kmランニングが終了。2kmで体力が切れたけどなんとか完走しましたよ。 その帰りに彼らを見に行きましたよ。 D51 デゴイチ EB10 現在どうなっているのかを確認しに行きました。近くだったのでw D51の運転室 EB10の運転室 前に行った時は開いていませんでし…

土日だけになりそう

そろそろ8kmランニングとテストがあるので、余裕がある土日にしか書けなさそうです。 旅の時に撮ったどこかの風景 千葉のどこかの駅 千葉の南側にある駅の接近メロディが首都圏では使われなくなった接近メロディ用の JR-SHが使われてるみたいですよ。(長く使…

乱数調整は成功!だが・・・

今日ソウルシルバーで6Vルギアを手に入れようと、乱数調整したらうまくいきました。でも・・・肝心のルギアをゲットできなかった・・・2 3回やったけどダメでした。 プラチナで催眠術やみねうちを使えるポケモンを用意します・・・ あと、最近サンも買いまし…

四日の休日

明日から四日間学校が休み。木金は数学の解読・親の手伝い・乱数調整を進める・ランニングをするつもり。 土日は乱数調整とランニング。 二月中に多摩川で8km走ることになるので 最近、少しでも辛くならないようにランニングをしています。 2016年の8月に東…

Cのプログラム

自分、学校ではプログラムを習っていて、12月ぐらいに簡単な計算プログラムを作りました。偶然調べてた仮面ライダーの戦闘力が乗ってるサイトを参考に、完全に遊び目的に作った物なんですけどね・・・今回はそのプログラムを張らせていただきます。(自分的…

ほかに語れること

ほかに語れそうなことがあったので、話しますわ。 ポケモンと学校以外でやってたこと・・・って言うより見てたものがありました。 Huluで仮面ライダーとかウルトラマンを見てましたわ。 仮面ライダーはクウガとアギトとオーズ。ウルトラマンはマックスとガイ…

現在よくやってること

放置してたけど、また頑張るわ。 現在よくやってることは、PCゲームは去年の12月にあったテスト以降やる気がほとんどない・・・ 現在はポケモンをメインでやっています。現在、DSのプラチナ・ソウルシルバー・ブラックと、3DSのアルファサファイヤと初代ポ…

放置しすぎた

放置しすぎた。 こっちに投稿する気がどんどん減ってきてる私・・・ 絶対こっちのほうが良い文書けるのに、なぜかここで書くことが少なくなってしまった。