バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

不元気が続いてる

最近元気があまりありません。本当は書く気もあまりない状態なんだけど、このまま放置してると再び長期間放置しそうな気がしたので書いた。と言っても、語れそうなことが思い浮かばないので、今日は写真だけにしておきます。

 

偶然取れた209系1000番台。別の日には青梅線でも見れた。

アキュム目的で宇都宮に行った時に撮れた四季島。

宇都宮に行ったら何故か居たE531系。本来は宇都宮に来ない列車なのに居ました。宇都宮で撮りたかったアキュム。この見た目は結構好き。

お母さんが保管してた切符に混じってた広告入りの切符始めて見たE353系