バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、僕は国鉄形電車が好きなんだろう?

自分は、国鉄形電車がなぜか好き。 183系・115系・201系・0系・583系・EF58とかが好き。 なぜ、2000年生まれの僕が国鉄形の電車が好きなんでしょう・・・ 自分でもわかりません。 デザインがいいと僕はおもってるんだけどね。 これ見てる人…

また、絵

とあるソフトでテイルス君をまた 画いたよ マネしただけだけど・・・

テストが終わった・・・

テストが終わったのはいいけど・・・ 迷列車 3話の評価が低くて落ち込む・・・・・ 低評価するなら理由を書いてからにしてほしい。 ・・・・ あまり低評価多かったら・・・どうしようかなー? タイトルを 迷列車で行こう 低評価するなら見るな って書こうか…

ほんと、低評価おおいいな・・・

低評価する奴らがおかしいとおもってきたよw そろそろ、我慢の限界かな? ww 低評価して楽しんでる馬鹿でもいるのかなー? 今日の写真は189系の方向幕です。 ちなみに、撮ってるときほかの人も方向幕をとってたw

夏休みが近い!!

近いよ近いよ!! 夏休みという物が近いよ!! 宿題いっぱいの夏休みが近いよ!! うれしくないけど・・・ フリータイムがいっぱいの夏休みが近いよ!! これはうれしい! 鉄道を撮りまくれる夏が近いよ!! けど、どこに行こうか考え中・・・ うーむ・・・ …

次の迷列車は短くて単純なの

次の迷列車は大手私鉄のナンバーワンなとこを紹介します。 曲は、前回みたいにSONIC Xの曲ばかりじゃなくて別の曲もだします ウルトラマンティガの曲だけど・・・w だって、あまり知らないアニメのBGM使う気にならないしw 知ってるBGMのほうがなんかいいし…

テストがあと2日後かぁー・・・

数学・英語ぐらいしか自信がないw 数学は得意だし、英語は代替リスニング問題でどうにかなるしw ※リスニングのおかげて90点ぐらいいけたww 理科と国語も少しだけ自信あるけどねw 今日の写真は中央本線のホリデー快速富士山に乗ってるときに見た ようこ…

低評価おおいいなー (´・ω・`)

昨日だした動画が低評価ばっかり (´・ω・`) あまりいい動画とは思はないのは俺も十分わかってる・・・ 人気を少しでも出すために、1日だけで作った悉動画の質が30ぐらしかないんだよなーw あ、前に行ってた私鉄とJRの戦いとマニはなしになるかも・・・ …

迷列車 3話だしたよ

迷列車で行こう なんとなく編の三話だしましたよー https://www.youtube.com/watch?v=8q_dsTMF0Pk これ 成田新幹線を紹介します

テストが近いなーw

テストが次の週の木金にあるよ。 運動会のあとにテストってww 関係ないけど、昨日、ちょろっと怖いSONIC EXEってゲームやりました。すぐ消したけどw グロイんでそれがやな人はなんないほうがいい。あと、テイルス・ナックルズ・ひげたまごがひどい目に合…

ニコニコ見れたw

ニコニコがまた、見れるようになりました。 ブラウザの横にあるギアマークをクリックして、セーフティーにACT省略ってののチェックを外せば見れるはず。

EDを作った&にこにこが見れない

迷列車のEDを作ったよ。 曲は上越線の水上駅の発車メロディーのふるさとみなかみです。 ニコニコが見れなくなった Flash Playerのアップデートしろって言われてもよくわからないし、誘導されていったサイトでダウンロードして、実行してもなんかうまくいかな…

謎の部分を作ってみた

急3話には、鉄道の写真とJR-SHの接近メロディーの変な部分を作ってみたww 今日の写真は、僕の好きな国鉄電車の115系です。 僕はなぜか国鉄電車が好きなんです。183系とか201系とか・・・

やる気が・・・・

迷列車を作る気がどんどん落ちてく・・・ 人気が出ないからかなー? まぁー、見てくれる人がいればいいや 今日の写真は215系 2ドアのせいで現在はあまり働かないニートレイン・・・らしい・・・ 一度はのりたいなーっとおもった電車の一つです

迷列車新3話をずらす

マニじゃなくて成田新幹線ネタにします その次が千葉労働になるかもしれない・・・ならないかもしれない・・・ 絵をうまく書きたいなー 今日の写真は僕の好きな189系です。 5月に乗ったときめっちゃうれしかったwwww

照準ブラウザが・・・

アンドロイドをアップデートした照準ブラウザが消えた・・・ いろいろ調べてたのになー。 代わりのブラウザを探してみたけど・・・検索したことを覚えてくれなかったり。覚えても前のページにいけないとかで、グーグルので無理やり頑張ってますwwタブが8…

・・・

昨日の話をするといったが・・・ あれは嘘だ! 今日は前に河口湖にいったときに撮った元205系 富士急6000系を撮りました。

フリーゲームを実況してみた

今日からマリオのフリーゲームの実況を始めます。 最初はマリオコンバットっていう格闘フリーゲームです またテイルス君の絵でも書こうかなって思うんだけど・・・目を旧テイルス君からちょっと最近の目に誓いのに変える。 今日の写真は201系 地元を走っ…

吉祥寺に

今日は吉祥寺にいってきたよー♪♪ そして、このつぶやきを書いてときに雨が降ってきた(´・ ω ・`) 吉祥寺にでやったことは明日話す。だるいから。 タブレットだから写真なーしです。次の便Wiiuのソフトはソニックになる・・・かも

オープニング改!!

今日で3回目のつぶやき? さすがに写真はださないけどね・・ メインの話に行くよ。 今日、迷列車のオープニングを改良したのを投稿したんDA!! ただ、オープニングに出てくる電車の番号を言っただけだけど・・・E233系とか・・ あと、迷列車で行こうなん…

次はマヤ34形?

迷列車新3話はマヤ34形にするかも? なんとなく、EF64を張ってみた。 鉄道博物館の2階で撮りました。 少しぶれてるねww

迷列車リクエスト募集

今日から迷列車で紹介してほしい列車・駅。路線を募集します。 コメントで教えてね お知らせ動画 https://www.youtube.com/watch?v=6GGFMEw2jqE いい感じに見えるE233系の車体です。 夕焼けに輝いてるステンレスがいい

絵 テイルスくん

前にいってた絵はテイルスくんでしたww マウスで書いたんDA!マウスでよくかけたと思うんDA!! なぜ書いたって? ソニック好きだからw けど、あまりソニック系のゲームは2個しかやってないw 次、ソニック系のゲーム買おうかな? いろんないみで顔だけw …

次はまた特殊な列車?

2話みたいに特殊な列車を紹介する予定・・・ スター21にしようかと思ったけど・・資料が少ないww いま、なににするか考え中 今日の画像はEB10 府中のとある公園にあります。あとD51もいます

3話は4話になるかも

3話は長くなるし、情報がなかなか手にはいらなかったりだから・4話にするかも。 新3話はどうしようかなー? あと新1話とかも出すかも 1話は酷かったから あ、きょうから僕の鉄道の写真をだします。 今回は地元の豊田車両センター武蔵小金井派出所にいる…

投稿が遅れるかも

はい。 学校の運動会で遅くなる可能性があるんDA! 6/8にだすっていったけど・・・僕のやる気がでないし。運動会も近いし。遅れる。 けど、絶対投稿します!! 投稿する気がなくなったら、ここで言いますから。 けど、鉄道ファンのいじもあるからいつまでも投…

迷列車 三話の状況2

中央線VS西武はなし。 次は、何線にしようかな?

迷列車 三話の状況1

現在、茶番部分がおわり。中央線VS京王&西武にはいってます。 京王はおわったけど・・・西武ところがまだできてない・・・ 以上

頑張らなきゃいけないのに絵をかいてる自分

迷列車を作るのに集中しなきゃいけないのに絵を描いている自分。 書いてる理由は、ほかの絵を見て俺もうまく書きたいなーっておもってね 書いてるんですけど・・・立体的な絵も描けない僕がとあるキャラを書いたら・・・まーまーだった、ガチで、この記事を…