バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り1

今日は、駅周辺で始まった阿波踊り祭りにいきました。 あまり阿波踊りはみてませんけど、写真は用意しました。 明日もあるんで、興味がある人は行ってみてください。 今日の写真は祭りの写真です。よく見ればどこでやるのかがわかるはずです。 今日唯一関係…

次は海の近くにでも行こうかな?

夏と言ったら海ですから、なんか海の近くに行きたくなりましたw 鶴見線とかには海に近い駅があるみたいなので、言ってみようかと考えてるんですけど、工場用だったりするんで、本数が少ないんでどうなるかw 海芝浦駅とかは海にかなり近いんで、行くとした…

宿題より受験??!

学校の先生・宿題は家でもできるやつだから学校ではほとんど受験対策ねw って感じに宿題より受験になりました~w まぁ、今年は受験戦争・・・違う、高校に行くための争いがあるからねぇw 今日の写真は珍しく、鉄道以外のです。 この写真は去年ぐらいの駅…

・・・

写真 485系 たぶん現代改修バージョン くびき野

夏休みスタート

いつもと違う受験勉強着きの夏休みスタートですw 正直つらい感じです。宿題はなんか少ないけど多い&単純 さて・・・夏休み中はどっかに行きたいですw 自分が行きたいのは海が見えるような場所ですね。横浜線・相模線でも乗って南にいこうかな? 写真は東…

もう少し書いてみる

そろそろ夏休み。 特にやることはない。多分家で宿題をやる感じですね・・・受験も近いし。 ほんとに夏休みやることがなくてなんか・・・スっごく微妙な気分ですw http://t.co/hrLN3LDhBj ここでIQはかったら70・・・結構痛いらしい・・・ 俺はば~か~w …

う~ん・・・書くことがない

415系 こう見えて中身は古い。だからうるさいらしい 北陸新幹線・開業前

ツイッターやってみました

<a href="https://twitter.com/battoitibou" data-mce-href="https://twitter.com/battoitibou">battoitibou (@battoitibou) | Twitter</a>twitter.com ここでツイッターやってます。 ここでは言わないことを言ってたりします・・・たぶんw もしかしたここでは出したことがない写真も・・・