バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、前のSONICの話の細かいぶん

最初に見たソニックキャラはシャドウです・・・おばあちゃんの家のPCで動画見てるときに海外のアニメソニックのシャドウMAD見てしった、それで好きになった・・・あと、アニメソニックも見たくなったけど、当時の俺じゃ調べれないしw で、小6になってからア…

暇だな・・・

迷列車製作もめんどいし 絵書く気なんかないし いや、最近親が近くにいるから書きにくい・・・ なぜだから、ソニック関係のことするときは、親がいないときとかにやるんだ スキってことを知られたくないからだと思うw 幼稚園ぐらいのころからしって、好きに…

PCがやばい・・・

いつも使ってるPC DELL X51が、最近おかしいんだw おちたりビープ音なるしw 復元しろっていわれてやったらなんもおきないしw ウィンドウズを正しく起動できませんでしたもでるしwトラブルシューティングを選んでPCを起動する?っと思うのを押したら、ブ…

おひさ

暇&ネタないで、書く気がない 今のとこね 今日の写真は、あとちょいでいなくなる2000系です 小田急から来たRSEに置き換えられます RSEが富士山特急塗装が・・・やばいw

放置しちゃったww

書くことを忘れたりして書くのわすれちゃったww 夏休み取りに行く駅決めました。 横浜・東京にしようかな?っとおもってます。 あと、迷列車まただしたよ。 E235系を取り上げました。 https://www.youtube.com/watch?v=ySmTeL3_Fto 今日の写真は115系で…

特にない

次の迷列車は、209系関係にしようかな? けど、ちょっと遅れるかもしれないし。遅れないかもしれない 今日の写真は189系に乗ってるときに撮った富士山 雲が富士山の頂上付近を隠してるww

A列車で行こう買うかも

親にA列車ほしいっていったら ※理由付 わかったいったから買ってくれるかも。 うちの親は、ほしいもので関係で、裏切ったことないw おばあちゃんから、プレゼント用のお金もらったし買えるw お年玉もあるし高くても帰る。 1年前 今使ってるゲームPCを12…

ひどいぜw

昨日の6時間目 プールの授業だったんだけど・・・ 雨&寒い だから、プールは中止かとおもったけど・・・ 体育の先生は中止にしなかったww 着替える場所が、すっごく狭いシャワールーム・・・ 3人が何とか入れるぐらいの広さ・・・ ひどいぜw 最後は男子…

話すネタ切れ?

特に、何もないし。 迷列車は低評価また増えたし。 再生回数が1000を突破したのはいいけど・・低評価が多いいのが一番やだわ・・ 今日の写真は、旧南多摩駅のあと?です