バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

また間が空いてしまった

存在を忘れてたつもりはないのですが・・・書くことがないのかな・・・?

最近は現実ではいつも道理の元気があるのですが、ゲームのほうはあまり元気がない感じが続いてます。マインクラフトは今まで行ってたサーバーにはほとんど行かず、RTM MODサーバーで遊んでいることが多くなり、ポケモンに至っては全くやっていません・・・別に嫌いになったわけではなく、今でも好きですw

私が再びポケモンにハマった理由を作ってくれたレシラムのぬいぐるみを中古で買ったりするい好きです。

f:id:chao-555:20170808133259j:plain

私の見間違いでポーズがとれる物じゃない物を買ってしまったのが残念だったが、可愛いし、ネットショッピングに関する経験も手に入ったので満足してます。

いずれポケモン魂が復活するといいな・・・

 

いつもの写真関係

f:id:chao-555:20170912182919j:plain

神秘的な空 私はこういう・・・普段見れないような空が好きです。

f:id:chao-555:20171013142419j:plain

地元の車両基地 E231系と209系が長期間同じ場所にじっとしている・・・武蔵野線送りの準備だろうか・・・