バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

超久しぶりに

唐突だけど、ネガティブな部分が目立たなくなりました。分かりやすく指摘してくれた人に感謝!

4月からは夢を実現するための力を付けに頑張ります。「学校は必ず行かないといけない物」「逃げられない」と割り切っちゃってる人なので、退学とかはしないはず・・・。そういうと本当にやらかしそうで怖いけど、今まで 自分的に辛いことがあっても学校だけはちゃんと行ってたし、自分なりに覚悟はできてるから大丈夫だと思う。

問題はその後かな。普通に就職するか、障害者雇用で就職するか。一般常識テストは数学はともかく、国語は壊滅レベルだから、そこらへんで落ちそう・・・。こういうことを考えてるとまたネガティブになりそうだし、ちゃんと生きれるのかが不安で・・・なんか嫌だ。

 

話題を変えちゃおう。悲しい気分になるのは嫌だわ。

家に一番欲しかったぬいぐるみが届きました。ポーズを決められるレシラムです。

現在家には3体レシラムさんがいる状態になりました。それは良いことだけど、部屋(ベッド)のスペースをそれなりに食っちゃってるのが傷・・・

あと、部屋が理想郷に変わりました。カーテンを丈夫な物に変更・LEDライトの増設・スマホとかタブレットを固定する物の追加。結構便利です。