バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

暇だな・・・

迷列車製作もめんどいし

絵書く気なんかないし いや、最近親が近くにいるから書きにくい・・・

なぜだから、ソニック関係のことするときは、親がいないときとかにやるんだ

スキってことを知られたくないからだと思うw

幼稚園ぐらいのころからしって、好きになったんだよなw

その時好きだったのはシャドウだけど・・・ そのころはテイルス君の存在知らなかったw

 

次の迷列車はリメイク 1話をなんとなく直すお

この日はPCのなかを開けて、ほこりを落とした。

 

今日は、河口湖にいったときの写真です

f:id:chao-555:20140426112128j:plain