バットの気分次第のブログ日記

自分が思ったことを書いてるブログか日記です。

EDを作った&にこにこが見れない

迷列車のEDを作ったよ。

曲は上越線水上駅発車メロディーのふるさとみなかみです。

 

ニコニコが見れなくなった

Flash Playerのアップデートしろって言われてもよくわからないし、誘導されていったサイトでダウンロードして、実行してもなんかうまくいかないし。イライラする。

ちなみに、今の僕のバージョンは14.0.0って、Flash Playerのサイトで検査したらわかった。これ見てる中で、アップデートがわかる人はコメで教えて!!

できるだけわかりやすくお願いします。

 

今日の写真は、南多摩駅でとった205系です。

影の暗さいいなっとおもってだしたよ

f:id:chao-555:20140102115956j:plain